予想通り

今日のトークは

 

何組だったーー?

誰と一緒?

担任誰ーーー?


わーい、だったり

やだなーー、友達いないよーー

だったり


小学生のお悩みなどなどでした


BJS
なかなか進めないけど
まぁ、それはそれでいっか

それぞれのパートダンスや
位置、移動、がんばれーー

ダンスレッスンでは
曲でやる前にカウントでやるんですが

それがさぁーー、もぉーーっ、
もう少し本気でやって欲しいのよねー、曲でやったらちゃんと出来るのかも知れないけど
カウントで
そんな動きだと、、、

そこを掘り下げちゃって
時間無くなっちゃうのよーー

とか

移動ーーーの
歩き、や、走り、が、
素になってると😥😥😥

歩く、と、つま先で走る
強化練習したくなっちゃうわけ、

基礎を自然に応用に使えるようになるといいなーー

G5はD4に比べて進みが遅い、、、
文句言ってみました🤭

人数のせいかもしれないけど
のんびりさんが多い💦

さっと水分補給終わらないし、
さっと並べないし、

誰かがやらないと始めないし

あ、文句ばっかり🤭🙄🫣🤫

でも、優しい子ばかり
もっとお互い良きライバル心、もてばいいのになーーと思ったり


間に合うのか?
イベントに。




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me