昨日は

私のお師匠さん

柳下久美子先生のスタジオ、タントタンツ発表会を観に行ってきました。


いつもYOUライブの側近で

なかなか観に行けず、、、


念願叶ってようやくいけましたーー


柳下先生、やっぱりさすがです。



この人無しでは

私のジャズダンス人生

始まってなかったです。


そして


新たにまた覚醒しました


ティーンズクラスに

反KーPOPで、嫌がられるかもだけど、もっとジャズジャズしたいっ




ジャズ、ボブ・フォッシー、

エクスプレス節、


ロンデ、バットマン、反る、

オフバランス、ピルエット、


てんこ盛り


ほんとにたくさんのエネルギーもらいました。


仲間とのトークも

今年のメインライブへの

後押ししてもらえたーーー


そして
昔のショー動画を久しぶりに見せてもらって
さらに覚醒っ

友達二人とも股関節痛めてて、
オペしましょー、と言われてるレベルなのに
ほんと元気😄そして昔は足上げまくり、パッカパッカ、
そして若いっ

ありがとね、かーたん、ひさえ、

今年はやります


パワフルデイズ、Vol.いくつだ?

久しぶりのセリフあり


テーマ、🤭🤭🤭🤭🤭内緒🙊


ステラウエストを走り回りますっ



こんな感じにっ

今日は体調不良さんが多かった💦
お大事にね。
短い春休みを楽しんでねー

しんちゃんのストリートの自主練が凄かったです。もう1回やりたいデース、音ください📢と


なかなか
帰らない子達笑笑

楽しいけど
送迎待たせちゃだめよーー🙅‍♀


母や友美先生の病院送迎を
してつくづく思ったけど
ほんと
送迎って、毎週って、毎日って
大変💦

感謝ですねーー




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me