お世話になってるかすが保育園に

お礼奉公を兼ねて

園児たちにダンスを披露する場をいただいて


いってきました。


朝、早くからスタジオで自主練習

したり


仲良く移動

あっという間の1時間。
楽しかったです。
アートフェスタリベンジや
プリンセスメドレー再演
新曲未完成披露

園児とストレッチ

そのあと
フードコートランチして
カリヨン遊び
まったりトークチームや
プリクラ撮りたいチーム
そのあと
スタジオ大掃除🧹
床のスニーカー黒汚れ、ピカピカにしてくれました。

さん、の、ホコリをふいてくれたり、
雑草抜いてくれたり
窓拭きしてくれたり
外壁リニューアルしてくれたり
玄関掃き掃除してくれたり
門扉まで😳
表札まで😳😳
玄関扉まで😳😳😳

その後、ブランバレエレッスン。

その後、ガールズトーク
男子には出来ない、とかいうポーズ

私も出来なかったーー
足が伸びる運動
あらまぁ、可愛い❤️❤️❤️
綺麗にしてくれました🐤🐤🐤
ピカピカに
ボーイズ将棋しぶめ。

楽しい1日でした。

みんなほんとにいい子です。

ありがとう😊


あん、もね、なっち、

お手伝いありがとう。



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me