大地くんが、

親子3人で卒業報告にきてくれましたーーー。


おめでとう🌸

第1希望には残念でしたが

新しい高校生活に向けて

キラキラとした目で

「はい、がんばりますっ」って

いい笑顔でしたーー!


美月ちゃんも野球頑張ってて

毎日楽しそうでした。


写真撮ればよかたーーー🙏🙏


良かったら

寺子屋きてねーー


ちゃーも
部活の合宿帰りに寄ってくれたーー
ありがとう。

おなかすいたーー

息抜きーー、おどりたーい

じゃ、お菓子食べて、
半までやって、そのあと踊ろ、


ここまでやる、と、決めて頑張ってるのに
私が話しかけたり
ちょっかいだしてごめんねーー

美月ちゃんが選んでくれたなんて
うれしすぎ
ReFaブラシ欲しかったんだよねーー

ありがと

BJS、ド頭、なかなかいいかも。
ABCDEFとグループわけ

水曜日まで忘れないでねー


G5基礎に時間かかっちゃったけど

「いらーっしゃい」のジャンプターンだけは直してほしいのよねーー

がんばれーー
プリンセスチームも
ジュニアストリートも
がんばりましたねーー


わすれないでねーー


明日は

Bクラスに振替メンバーがたくさんきます。


がんばろーー



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me