卒業しましたーーー


と報告に来てくれて

嬉しかったです😊💖

ありがとう、

そらねゆうのあいりんご。


写真もありがとう😊
そして
こちらも卒業式

ともひろおにいさん先生、
キッズWS、ありがとうございました。
バレそうになったサプライズも
ギリギリ大成功っ👍👍👍

忙しい中、教えることや振りを作ることに楽しみながら、
YOUキッズOGとして
頑張ってくれました。

社会人になっても
トモヒロらしく、突き進んでくださいね😊



みんな
ちゃんとクチで一言言いながら
お手紙ギフト渡してて
感動しちゃったーー😭😭


うた、も、喘息でつらいのに
ともひろラストだからって
見学にきてくれて

そしたら
「わかるよーー、つらいよねーー、俺も小さい頃喘息あったから」って。

ふとした
関わりでなんかホッとする瞬間に
出会えて嬉しかったです。

習い事せずに
家と学校だけだったら味わえないことが
習い事にはあるんだなーーと。

そして
ひがよしくんもキッズ卒業式😢
さみしいわぁーーー

「えっとーーぉ、7年間?
えっとー、小さい頃からやってきました、ありがとうございました」

ご挨拶してくれました。

ともひろやひがよしくんたち
みんなが伝統作ってくれて
嬉しいです。



そしてこちらも卒業式

ほのかちゃん、今まで色々ありがとう。

明るくて行動力あって
みんなに優しいほのかちゃん。

みーーんなに残念がられてました。

4年半、いろんな思い出あるなぁーー、
出し物の時、ゴタゴタの時、
クラスアップのお手伝いの時、
イベント、ハロパ、クリパ、ライブ、みんなをまとめてくれたりありがとう。

大きいあいりちゃん、
チャリで「今からいきまーす、7時半からですか?」って

今から?もう7時過ぎてんやん。

ナイスファイトー、ナイスチャリー、で、ギリギリセーフ、だったけど、もっと早く時間確認LINEくれたら良かったのにぃーー

皆さん、
質問はグループLINEで共有しましょ。


卒業生には
プロミスリングのプレゼント💍

選ぶ姿が可愛すぎたーー


もぉーー、ツーショットに入らないでって、いってんのにぃっ


今日、保育園お迎えに行く間

「ちょっとまっててね」の貼り紙して行ったら


あれ?

開いてた?


「おばあさんが開けてくれた👵」


え?どこのおばあさん?


ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣


あーーはいはい

うちのお母さんのことね


おばあちゃんって呼んだことないからわからなかったーー


勝江さんに話したら


「おばあちゃんじゃないわよ」だってꉂ🤣𐤔


いえいえ、立派なおばあちゃんですぅ。


この方、

みか先生のお母さん、

よろしくでーす



これねーー、何年か前の

NHK連ドラのやつーー


こちらは
最近のかつえさんとえみさん





jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me