Eクラスさん、

ちいちゃいってだけでも

かわいらしーのに

やること、

いうこと、

みんな、かわいーー


やってはいけないことやって

注意したら

しゅんっと、なっちゃったけど


え?


3秒後には笑ってるーー


しかも

またヤンチャしたーー


お口が悪いのと

寄っかかるのと

鏡を触るのと


奇声を発するのと

あくびを堂々とするのと


あとはなんだろーー


指しゃぶりや

話を聞かないで写真みてたり

手遊びしてると


プチドカーーンから

始まり


ドッカーーンです。


それでも


あざといかわい子ちゃんが

ニヤリと甘えた顔して

目線送ってきたのには

おったまげでした🤣🤣🤣


いつもお手伝いありがとう。
そらね、ゆうの。

「もーーEクラスみんな可愛いっ」
って言うようになったことが
実はものすごく成長。

Bクラスの時お手伝いしてもらった時は
「言うこと聞いてくれないし、教えてもちゃんとやってくれないからもうお手伝いしたくない」と
勘弁懲り懲り、だったのに。

6年生になって
毎週きてくれてて。

2レッスンも連続で
お手伝い。

2年生にはまだアイソレが
難しいけど
一生懸命教えてくれます。


アイドル、も、最強の推し、も
みんな
大好きだそーで、良かった♥️

今日は側転オーディションもしましたー


Eクラスさん
写真みながら
お姉さん探ししてて可愛いっ
りんちゃんが風船膨らませてくれて
仲良く取り合い🤣🤣🤣
ドーンジャンケンも上手になってきました。





jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me