別れと出会いの春

ってよく言うけど


卒メンが、会いに来てくれるのは

ほんとに嬉しい♥️


コターーー❤️
なっちのダンス復活で
送りがてら顔だしてくれたー
ママもありがと


相変わらずのイケメンっ


いなのん、こまき、
晃一先生に会いたいねーー、とこの前言ってたので、3/17おいでーー
といったら
いくいくー!と

ホントにきてくれたーー

そして
LG期間限定オープンクラス
絶対行くからやってーー、ということで
散々信用ならない
ひな、ちゃー、の絶対にのせられ

あん、なっち、も
ゆうたくんも
ひより、はのん、みそら、も

えーー?
集まったじゃーーん
👏👏👏

この歳になると
つくづくちゃんと踊りたくなるんだよねーー、とꉂ🤣𐤔

ボーイズクラスでは
またまた寂しいお知らせ。。。。
せなくんも3月で卒業。。
⚽はじめるんだってーー

みんなにお話してくれて
みんなは大反対して
涙してたセナ😭

兄ーサンメンバー達は
相変わらずです


Bクラスにクラスアップしたなごちゃんが挨拶がてらお手伝いに来てくれて

「Bクラスでがんばります」

「なごちゃんはちょっと難しいBクラス頑張ってるので、もし、くじけてEクラスに戻ってくるかもだけどねーー」というと

「えーー、戻ってきて欲しい」とうみちゃんが😁😁😁
かわいらしーー

そしたら
なんと
なごちゃんが
「うみちゃん、またお手伝い来るからね」と
😊👏😊

りおんちゃんも
お手伝いありがとう。
日曜Eクラスさんは
大きな声で返事や挨拶ができて
ステキです。


ブランバレエ4年生以下チーム
5/5のおさらい会、がんばろーーね


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me