明日もEクラスお手伝いいきまーす、


とか  


BJSSお手伝いしまーーす


とか


覚えてないのでD6も受けていいですか?


とか


嬉しい発言❤️


いつもありがとねーー


お手伝いのみくゆな、には、
朝も動物病院のとこで会って

「イオンにいきまーす」
と言ってたので
何してたの?と聞いたら

「ドラえもんの映画みてましたー」と

😳かわっ

G5D4の
花になって、は
なかなかいい感じ♥️

れなちゃんあと3回で終わりだーー😭

BJSS
なかなか年長さんの動きがいい
感情移入って
ほんと大事☝️☝️
しづくちゃん、やっと初BJSS出来てよかった❤️
急ですが
なごちゃんをBクラスにスカウトしました。
そしたら
やるっ、やりたいっ、て

👍👍👍👍

部活で遅れます
とか
疲れたのでBJWからいきます
とか
塾で遅れます
とか
明日大会で早いのでD6だけ受けます

とか

忙しい中学生

でもちゃーーんと時間を上手く使ったり 
体力考えて行動したり 
発信出来てます👍👍👍
こころ先生いつもありがとうございます。
今週の振りも早くて難しいけど
みんなたのしそ。

BJW
疲れた体の追い討ちに
バーレッスンや基礎、
みんなえらいなーー

動き、綺麗になってきました。
私の大事な大事な
はぁとくん。

昨夜から急に目があかなくなって、、、

朝イチで病院に

自分で掻き壊ししてしまった様子😭
はやくなおれーー