今日は

みんなにお願いしてあったせいか

お手伝いの先輩達が来てくれて

助かりましたーーー


そして

来週も来なきゃダメだなー、

実感してくれたご様子👍👍👍


よろしくお願いしまーーす


最初は黙って見てるだけだったり、

わぁーー、○○ちゃん、よーこそ、D4へ❤️

って、言ってもくれないから

いってあげなよぉーー、と
言ったら

いってくれたり、、

4年生、ひなゆずのの、も勇気を持って頑張ってくれたり

5年生もリーダーとしての自覚も育ってきたかな?


G5よりは人数少ないけど
チームワーク強めーーで、
いいクラスにしよーね❤️


ゆうの、かのん、ゆな、みく、
ありがとう


BJSSには

アートフェスタ以降から
入りたい入りたい、と
首を長くして待ち望んでいた
ゆいね、なごむ、
がんばったねーー
また来週もがんばろーー👍

かほ、みなみ、さおり、みほ、ゆな、みく、しおり、
お手伝いありがとう❤️

お手本とならなきゃいけないっていう意識が、指先に伝わってる様子👍


土曜Bクラスは元気だし、頼もしいっ。
大丈夫でーす。とか
了解でーーす。って
はな、ちさと、
すぐに対応してくれます。

とうのちゃん、アートフェスタみにきてくれてありがとでしたー。

みんな

「綺麗な舞台でみんなで踊れて楽しかったです。ハートの所が上手くいって嬉しかったです」と
🤭😁😁😁
がんばった甲斐があったね👍👍👍


新D6クラス
試験前なのに来てくれた
はのん、まな、お勉強頑張ってねーー。

ひより、受験お疲れ様ーー。

あいり、お誕生日おめでとう🎉

6年生、がんばれーーっ。

試験終わったチームは
成果出し切れた子と、
そうでない子、いたみたいねーー

頑張ってみるしかないね。

こころ先生の早振り、踊りこなせるように頑張ってねーー。

あと少し、動画送るのはやめとこっと。
自分の記憶、もっと育てて欲しいのでーー

それにしても
みんな上手になってきたなーー


今日イチ、心配していたBJW

そーだよねーー、むずいよねーー
わかります、わかります、
みんな通る道🖐
見て盗め、の、やり方。

昔に比べて私も緩くなったけど
今日の6年生にとっては
大変だったかもねーー
時間かけてがんばろーー
くいついてきてね。
悔しい気持ちをバネに
諦めずに
逃げずに
その先の楽しさを信じてがんばろー

今、南古谷のウニクスの映画館で


私の大好きな

熊川哲也氏、の、Kバレエの


眠れる森の美女、、、やってまーーす。3/3までだから

早く見に行かなきゃっ



今春は、

私のダンサー仲間や先生の主催の

発表会やら、公演やら、諸々、

盛りだくさん。


3/28、タントタンツ公演(宮地ホール)。

4/7、shush、20周年合同公演(ステラウエスト)

4/13、クリスタルレビュー

4/26.27、あおいちゃん初自主公演(下北沢)

5/5、ブランバレエおさらい会(川越ジョイフル)


予定付けられるといいなぁーー




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me