今日は6年生緊張してるんだろーなーー

と思ったら  


あら?

いつもと同じ?

いつまでしゃべってんだろーー?


様子みてお説教だな、、、トリオ


かたや


ゆゆかちゃんに教えてもらうのでスタジオ早めに行って使っていいですか?

ちゃんと許可取りを出来る

ゆりん❤️❤️❤️❤️

合格っ


しびれを切らしたわたしは

早速お説教から🤭


中学生のクラスに入れてもらうんだから

それなりの心構えでお願いしたいわ!!


こんな

6年生は初めてです



雷落としましたーー


それでも 

なんだか納得いかなさそうな顔してるから


ふん😏いまにみておれーー

ティーンズクラスなめんなーー


レッスン始まってからは


ヤバいって顔になってたーー


かわいっ🤭🤭🤭


怯える必要は全くないけど

クラスUPすることにもっと緊張感や意識を高めてもらわらないと


上がっても上がらなくても

全然一緒🖐🖐🖐


今日のこころ先生の振り付けも

難しめに、早め、


👍👍👍👍


みんながんばれーー


最初から出来なくてもいいけど

努力と練習は

してねーー、

自分と仲間の為に




まだ

試験期間終わってない子達もいるけど


期末試験お疲れ様ーーー


そして、

ひより、あいり、くるみ、だいち、

受験おつかれーー!


明日たのしみでーす


そうそう

1年ぶりに1個違いの子達と同じクラスになって思い出話に花が咲いてて可愛かったわ


「そーいえば、昔、こころちゃんちいったよねーー?」

「そーそーーいったいったー」


とか


「きーてよ、この前の月曜日誰も来なかったんだよ?6年生」

といったら


「えーー?ダメだよ行かなきゃーー」って、しんandほのか、がいってくれたーー❤️ありがと


「BとかEとか土曜日とか行かなきゃダメだよーー」って


そういえば

しんは、土曜日1時半から来て、

1度帰ってから

BJWに来てたなー😍


明日のBJW

どうなるかなぁーー💦







jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me