たくさんの団体で作り上げた

アートフェスタ、

大成功でしたーー!


文化とはなんですか?
「ワクワクの気持ちです」

東中学校吹奏楽部とのプリンセスコラボ

感動しましたー!
たくさん練習した成果がでて
良かったでーす。可愛すぎ

楽屋がなくて廊下で大所帯パチリ
Byあん📸

Eクラス
ギリギリまで「出たくない😢」と泣いてイヤイヤだったのに
曲がかかった途端
ニコニコに笑って踊ってて
ジワったーー!(←教わった言葉)
みんなで出れて良かったねーー
ゆうひちゃんの分もがんばりました。
G5D4クラス、
6年生最後の曲でした。
Bクラス
寸前までなかなか全員揃わなくて不安でしかなかったけど
(でも私はなんとかなるだろーと思ってたけどねー!)

何度も練習した
ハーート
出来たねー❤️❤️
ボーイズの
スラムダンク🏀🏀最高でした
自前のユニホーム衣装や
ヘアセットもバッチリ👌

全BJクラスのRAIN、
やっぱり最高👍

舞踊団HARUNAさん
グリッターダンスクルーさん
ダンシングスカイさん
地域アートクラブさんとの
コラボダンス

パーミッション

絶対実現しないだろーーなーと
思ってたけど
出来たねーー😁

さすがッ👍

こころ先生ファミリーも見に来てくれたーー❤️
ティーンズの振り付けありがとう😊
ボーイズは相変わらず
静かに待てなかったけど
楽しかったならよかった。
かなたの分まで頑張ってたね。
ティーンズの探検チーム笑笑
ほかのメンバーはお勉強したり
何してたのかなーー?
図書館4階テラスにて

もうねーー
このメンバーには大感謝しかないっ。
吹奏楽部の場面転換や
YOUの誘導やEクラス対応。
全てにおいて
ありがとう😊




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me