衣装つけると

テンション上がっていいねー


その反面

早替えもドキドキハラハラです。


間に合った時の達成感がまた

たまらないのよねーー


G5D4さんが
大きい声で挨拶したり
お返事してくれれば
下の子達が真似してくれるから
恥ずかしがらないでーー
切願しましたーー

EBボーイズ、で、
ワイワイ、楽しく練習しました

可愛い妹たちにメロメロです。

新人さんたちも
子供同士だいぶ打ち解けた様子

よかったーーー

みなみ、かほ、さおり、ありがとねーー

早退になってしまうから、、、と早めに来たメンバーと
付き合うよーーと早めに来て教えあったり
ほんと
ホッコリしたわーー


プリンセスさん達
すっごーーく良くなりました✨
可愛すぎてたまらなーい


ティーンズ合同
いい感じにメリハリつきました

やる時はやる💪💪💪

頼りにしてます


今日は

いなのんの誕生日🎂

おめでとーーー


こーれ、↓楽しかったなぁー

そうそう
あみのウエディングパーティ
10/12楽しみだわーー


マーティン、あみ、おめでとう🎊

jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me