今日は

玄関先やレッスン中に

たくさんビンゴ景品やお下がり品

お届けありがとうございましたーー


ゆうちゃんママ

相変わらず賑やかママ❤️

たくさん可愛いお下がりもってきてくれて、中にはあおい先生からの

お下がりもあったり、、、


キッズもティーンズも

今年最後のレッスン


キッズだった子が
キッズを教えるって
感無量ですねーーって
ゆうちゃんママが言ってくれて

そーーだわ😭と

今日はりなちゃんがパワーアップしててびっくり👀


ティーンズも
だいぶ良くなってきましたねーー
でも、
動きに止め、ため、が、たりな過ぎ

こころ先生も一生懸命細かいところまで、見てくれて
助かります。


ティーンズさん
出し物の練習も
頑張ってましたーー
明日はたのしみっ
それにしても、、
何歳になっても
なかなか段取りの詰めが甘いっ

だから、結局どこに何時なのよ?と
聞いちゃったり

で、
衣装はどーすんの?
黒はもうダメね、とか、
他に持ってないの?みたいな言い方するし、もぉー💦💦💦

パーカーやトレーナーにこだわってるから、


長Tとかシャツでもいーやん、って、言っちゃったり、、、

口だしてごめんねーー
🙏🙏🙏🙏
がんばれー
6年生の出し物の話し合いも
バタバタと

早く、こころあかりより、で、
話まとめてよーー
って、お願いしたり、
で?明日は練習何時?と聞くと

8時半?
9時?

はやいよぉー

えーーでもいつも私そのくらいー

だって😳😳😳

昨日は
短大友達と鎌倉遠足ーー
鳩サブレ本店は色々あるなーー
そして
同じメンバーで
14年前も12月だったよねーー
って、
14年後も元気であいたいわー


JazzDanceStudioYOUのみかせん❤



https://jazzdanceyou.amebaownd.com/