11歳の子達には

来週の予定が

ものすごーく遠い未来の話のように


「曲は月曜日に決めましょう」


なんて😳😳😳😳

その週の土曜日なのにクリパ


大丈夫ーーー?


私がひとりで焦ってまーす🤣


ティーンズさんも

「練習しなくていーの?」と言わないとやらないんだからぁーー


まだ覚えてなーい、と、動画にかぶりつく人達や

位置やろうよ、と、いうメンバーや
なんだかんだ、ティーンズは
さすがです。


リーダーになる人は

だいたい決まってて


まお、しん、みそら、

みほ、かほ、あかり、こころ、

ゆうの、そらね、みく


いつもありがとう❤️


楽しみにしてまーす


ミニ運動会のプログラムも順番表も完成ーーー

確認しなかったから
名前がなかったり
重複してたり
ごめんなさい🙏


BJSS
はなちゃんが素晴らしい指導力👏

4年生、見習えーー📢

ももちゃんのBJSS初日、
よく頑張りましたー

バレエやるとほんと上手になるので楽しみでーす。

Bクラスの
アイドル、なかなか楽しい♥️
歌いながら楽しそ☺️✨👍
ゆあちゃん、イメチェンお似合いーー

1年生も真顔とニコニコで、
頑張ってまーす。


D6クラス
だいぶ踊り方にコクが出てきていー感じ。

え?今年最後?
いやいやーー、このまま終われないなーー

ということで、
来週金8をティーンズ合同踊り納めにしました。


BJW
ライブDVDでほんと良くて
感動したのよねーー

動きに厚み、重み、が、あって️⭕️



みくちゃんちで育ったレモン🍋
はなちゃんハンドメイドの
チャーム❤️すごいなー

ありがとうーー





jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me