あくび🥱🥱🥱🥱🥱


連鎖してましたねーー


しかも、 

始まった矢先🤣


眠いなら向こうで寝てていいよーー


大丈夫です、と



柔軟中も

🥱🥱🥱🥱🥱


あくび出る人は

もっと呼吸して

もっと痛い所まで体重かけてーー

寝る前のストレッチは気持ちいいとこでいいけど

運動前のストレッチは

痛気持ちいの、その先、で

息をはいてーーー、はいてーー


さらに深めてーー


です


がんばれーー!


今日は
4年生が居なかったので
ワタワタとしてましたねーー
日頃人任せの証拠🤭😱🫣
3年生、しっかりーー

2年生、涙目になりながらも
頑張ってましたー

ゆうのちゃん、お手伝いありがとう❤️

空音ちゃん、かんな、めいな、あかり、さくら、ゆーゆ、みお、こころ、りな、お大事にー



Eクラスさんも
年長さんが少なくて
ワタワタしてましたが、
Bクラスの
りん、ここ、いのり、と、
ゆうの、が、お手伝いしてくれたので助かりましたーー

だいぶ進んだけど
覚えられたかなーー

ドーンジャンケン、では、
素通りしちゃったり、
勝ったのに引き返しちゃったり

鬼ごっこする人ー?と
Bクラスが誘っても
人見知りのせいか
はーい、って、言わなかったり


もっと
目線落として
わかりやすく、優しく、話しかけてあげてねーー


気持ちのこもったお手紙ありがとう❤️


 アリエルの引き
良かったらご覧下さーーい
編集で見切れちゃった部分
人魚から人間になる所
みんなで作り上げましたーー



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me