なんとなーく

恒例になった、


かくし芸大会ならぬ、


出し物


毎年この時期


G5で出し物やりたい人ー?


D4で出し物やるんだけど出たい人ーー?


なにやるーー?


わちゃわちゃ、と

筆記用具持って

丸くなって話し合いしたり


意見出し合いながら

たのしそーです


もめないかなー?

誰か泣かないかな?

ハラハラしますが


助け合ってる感じ👍👍👍


レッスン後の外練も
雨ふらなくて良かったー

ショートバージョンの
お互いのクラス曲の
サビの教え合いっ子も

前回の合同と
今日の合同で
だいぶ覚えてきたかなーー

まだ
音に間に合わない子もいて
全体がバラバラだけど、、、

おたのしみにーー


BJSSでは

「にじーがかーかーるぅーー」
コーラス隊が面白かったです

ハロウィン、先生なんの仮装ですか?
と、

んーー、ないしょっ🙊


えーー
私は、ハリーポッター


私は、ふわちゃん

笑笑

などなどでした。
Bクラス
とても仲良しさんですねー

なんの話してたんだっけなーー
なんか喋って、
たわいもない話で
語り合いましたーー



ティーンズクラスさんは
昨日まで大会でお疲れ様でしたーー

文化部は
ラッキーな2日間でしたねーー

これから
試験もあるし
少し休ませてあげたいので
BJWをカットして

振り付けをガッツリやりましたー

こころ先生、今日もありがとう😊

産後また踊れる場を与えてもらって
ありがたく思ってます、と、

こちらこそですよーー

また再再来週よろしくお願いしまーす


買ったばっかりの
ジャズスニーカー

今日、初、おろしたら、

えーーー?
ポロポロポロポロ黒いものが

劣化?

取り替えてくれるかなぁー🤔
取り替えて欲しいなー🥺


JazzDanceStudioYOUのみかせん❤




https://jazzdanceyou.amebaownd.com/