ボーイズクラスで4角移動の時に使ったバミリを
ミスターけいごが変装して
色んな人のモノマネして
大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
ほんと面白い子です☺️
可愛いところも挙げるとたっくさんあるんだけど

何故か
風船のしぼんだのを持ち帰るのがボーイズで流行ってて
早い者勝ちのジャンケン大会🤭
ジャンケンになった時に
「あ、おれいーよ、あげる」と言いつつ

近くに来て耳元でコッソリ
今度取っといて下さい🤫って
🤣🤣🤣かわいすぎだろーーっ


ストレッチ三日坊主
の話をしたら
3日間坊主?きゃーーっ

とか

ほんとボーイズは面白い🤣

いっくんの足が長くなったのもびっくり👀

ひがくんの腕立てが出来るようになったのもびっくり👀



Eクラスさんは
ちほちゃんが
仲間入りーー

5歳に比べると
2年生はしっかりしてるなーと思います。
ついこの前5歳だったのにねーー

ここねちゃんとみうちゃんが
よく面倒みてくれました。


よし&まーちゃんのインスタの
農園お手伝いにいいね👍したら
わーーい、お裾分けしてもらっちゃったーー
ありがとうございます😊


今日のティーンズストリートは
ぜーーったい休まないでね、
早く来て練習してねって
金曜日も土曜日も今日もLINEして

そしたら

おやすみZeーーーROーー🎉🎊💐👏♥️
ジュニアもおやすみいなかったので構成が付けやすくて良かったーー

ストリート、あと4回で振り上がるかなぁーー🫣

とかいう私の振り付けも
仕上がるかなーー🤔
衣装決まるかなーー🤔

BJWがオープニングで使う武器

なんとなく形になってきたかなーー

棒に布を巻くことにして
その布は
パイレーツ・オブ・カリビアンのオープニングで使った
スカートの布😁😁😁
有効再利用❤️❤️❤️

そして
苦渋の決断したゆわちゃん😭😭
今年のライブは辞退という形になったけど、いつかまた❤️
高校ダンス部、頑張ってね。

毎日20時頃帰宅して
土曜日は午前中だけが部活で
日曜日はオフなので
大丈夫でーーす。土曜日にレッスン行きまーす。

と言った、川越在住のゆわちゃんのダンス熱、YOU熱に拍手👏です。
ありがとう。




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me