前に体験にきてくれた

ほのかちゃんが

やっぱりダンスやりたい❤️と

きてくれましたーー


ライブも出たーい、と、


動画も見て予習バッチリ👌


皆さん、仲良くしてねーー



今日は

雨だし

寒いし


みんなすっごい汗だったけど

体調くずさないよーにねーー


それにしても

iPhone使いにくーい、
慣れないわァ😢

iTunesとの同期が上手くいかなかったり、
アップデートしなきゃよかったーーっ

だれか詳しい人いないかなぁー🤔

Bクラス、構成をつけながら
やってみました

なかなか良かったわね♥️

もう少し難しくしても大丈夫そうね。☺️



レッスンあと


ちゃーちゃんと衣装探し、

はぁーー、なかなかきまんなーーい💦💦


誰か決めてーー😵‍💫


明日は

たんぽぽ保育園に

ふじみ野音頭を教えにいってきまーす。緊張するぅーー。



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me