モヤモヤの天気予報で

出来るか出来ないか

中止になっちゃわないか

ハラハラドキドキでしたが


晴れ女

晴れ男のおかげで


無事しゅーりょーーー



みんなよく頑張りました😉👏👏


初出演のいのりちゃん、つむぎちゃん、しんごちゃん、デビュー㊗️



6年生には

開会式から参加してもらい

小さい子の面倒、

ご褒美配布、お手伝いありがとう。


保護者の方々もほんとうに

ありがとうございましたm(_ _)m


かすが保育園の園児は

パラバルーン他3曲、

今までで一生懸命練習した成果を出せたと思います😊


Eクラスさん

ニコニコ頑張ってくれました☺️

位置がわからなくなっちゃう子も居たけど

今後の課題ね☝️

BOYSのおかげで
女の子の緊張がほどけてよかったです。
D4さん
仲良くおしゃべりしてて
話を聞いてなくて
始まる前にお小言言われちゃったわねーーー😵

G5クラスさん
次何したらいいか考えて行動出来たと思います😊
えなちゃんも見に来てくれて
よかったねーー♥️
Bクラスさん
火曜と土曜で
一度も合わせたことなかったから
怪しいところもあったけど
がんばりましたーー

BOYSはほんと面白い😁

元気100点😄
やるときやりまっす

たくさんの子達が
ハーバリウムやってて

行ってみたら1人ではやるのも寂しかったので諦めてたら
いちさきこは、に、あって
一緒にやってくれたーー🤭

みんなすっごく可愛く出来たのに

私、全部いれ、しちゃったから
満タン😁🫠😅

でも
めっちゃかわいっ


あーー、ティーンズ休みにすれば良かったかなーーと
思ってたら

ティーンズと話してるうちに
元気になってきて
仕上げまで
なんとかこぎつけたーー

4名ほど1ヶ月ぶり😳😳😳

中学生になると
ダンスへの熱量と
両立させたいのか
しなくてもいいのか
ダンスがどれだけ自分のバロメーターになってるのか?
色んなことが
壁となって押し寄せーー😮🫣

ま、
やりたいなら頑張ればいいし、
好きなら続ければいいし

忘れちゃうなら
忘れない努力も必要だしねーー

もう一曲
踊らせたいなーと思ったから
来月から新曲☝️

オープニング

BJWには
小道具もたせたいな、と、思って
少し構成変えました。

早く届かないかなー、武器🤫


明日は
体験さんもいらっしゃるから
楽しみだなー

明日の体験さんは
両耳が難聴という障害をもつ年長さん。
楽しめるダンス教室をお探し
だそうです。

気に入ってもらえるといいなー



どんなにバタバタしてても
はぁとは、可愛い顔して見てるだけ🤭

みてないで手伝ってーー



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me