あら?


ののちゃんママーー🖐🫣😊


私のオアシス、ロイブで

会っちゃったわーー


しかも、時間間違えていっちゃって

スタンダード60を

のんびり受けようと思ったら


ハードなコアヨガ🧘‍♀️😳だった


キッツ😵🫠かったでーす。


イントラさんの 

「ここまで頑張った自分を信じてーー」

のエールを受けながら


もう無理ーーって

あきらめたり笑

頑張ったり笑


明日は筋肉痛になりそ。


ののちゃんママめっちゃ上手だったわーー。


汗かくって、きもちーー❤️


ホットヨガおすすめーーです。


今日は

かすが保育園のダンスの日でした


エコラボにむけての最終レッスン


恒例のパラバルーンも

とっても可愛かったです。


3曲元気に踊りきれますよーに😄


組体操、アスファルトの上だけど

痛がらずにやってくれるかなー🤔



今日のEBクラスは

振り替えの子もいたので

賑やかでした。


本番まで不安な子は来てねーと言ったら


ゆあちゃん、

ニコニコ頑張ってましたー

ぜんぜんバッチリ👌✌️

安心だね😌


りんりん、キッズがんばれーー💪

迷子になって

😢ポロポロの超手前のウルウル🥺


またかーー😁🖐



あかりちゃん、反省して心入れ替えると約束してくれたのを

信じてるよーー📢🧚‍♀️


お姉さん達の言う事聞かなかった事を反省して😢😢😢ポロポロと


涙の意味を忘れないでねー



2人とも

立ち直りが早いから

たくましいっちゃーたくましい。

心折れ慣れてるのもいいのかもね。



女の子って

真面目な子と

男脳のヤンチャな子と

分かれますねーー


1番厄介な女女のネチネチ系が居なくてよかったーー



なんやかんや
みんな仲良し(*´・д・)(・д・`*)

Eクラスの写メ撮れてなかったー
😳🙏🙏🙏🙏ごめんち


そらね、ゆうの、は

かんちゃんから
日頃の感謝の気持ちを貰えて
感激しまくってて
興奮おさまらずーーでした❤️❤️❤️

ありがとう、かんちゃん、

ほんとにありがとーー

明日も学校であったら
お礼言いたいーー、

ホントうれしーですーー

ずーーっと言ってて可愛っ🥰

ふじみ野音頭の動画みせたら

歌まねしたりして


私、オンチなんですよぉー


🤭🤭🤭


面白い2人です。


2人が
プログラム書いてくれました👏👏👏👏👏


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me