もーー、すぐ、ヤバいってゆーのやーめーてーー😵😁🤭


ヤバいのオウム返ししてやりましたーー


「はい、音でやりましょーー」


「あら、あら、あららららー

大丈夫?まいご?休んでたっけ」


やばーい


「やばいね」


「プログラム順番わかってる?」


えっとーー、


「ヤバいね」


「土曜日の衣装わかってる?」


うん、あれでしょ?


そうそう



「集合時間わかってる?」


え?しらなーい、


「既読125付いてたけど?お母さんから聞いてない?

オープンチャットみてないの?」



きいてなーい


「ヤバいね」


「宿題終わったの?」


おわったーー


おわったーー


ぜんぜんまだでーーす


「ヤバいね」



摩擦係数、カッコよく踊れてきてます👍❤️


「今日から
オープニングやりまーす」

いえーーい!!


おーーー、喜んでくれてよかた❤️

いいもの出来るといーなー


GWも終わったし
本腰いれていきまっしょ。


ふじみ野音頭の講師教習に
行ってきましたーー

へーーー、邦舞の先生ってこんな感じなのねーー


グリッターの先生と
ダンサー友達と

真面目に頑張ってきましたーー


わかりやすく
小中学校に教えに行きたいと
思いまーす。

みんなも協力してねん❤️



鹿児島のお土産ありがとう、えりちゃん。

バッサリイメチェン、さおりちゃん、可愛いっ❤️


チューブベージュブラ、お買い上げありがとう、いろはちゃん❤️



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me