鼻をすする音に敏感なわたし


目を擦る仕草に敏感なわたし


え??泣いてる?

泣かせた?泣いちゃった???


「花粉症?」


「うん😢夜はクシャミがとまらないの」


かわいそーーに😢😢😢


でも

泣いてなくてよかったです(*^^*)


出来なくて泣く


も、全然いいんだけどねーー


成長の証だから


出来なくて不貞腐れてあきらめたり


出来ないよねーーってヘラヘラしてるより、


何百万倍もいい👏👏👏👏


今日は

人見知りゼロのかりんちゃんが

日曜Eクラスから振替参加❤️


いつものメンバーと違うことに

動じちゃうかなぁー?と

思いきや


よゆーー🤣🤣🤣


羨ましいです




今日は
あまりに暑かったので
マウスシールドにしました。

昨日も土曜日も
みんな息苦しそうだったしねー

熱中症も怖いから
マウスシールドにしようかな


まとめて買ってしまったマウスシールドも
無駄にしたくないし☝️☝️

何より久しぶりに笑顔で踊るマコちゃんをみて癒されたわー☺️☺️



Bクラスさん
構成が複雑だから
自分が前なのか後ろなのか
分からなくなってる子も、、、

がんばれーー

ピルエットも一生懸命練習してくれてまーーす。



みらいちゃん、

合格おめでとう㊗️


そらね、ゆうの、お手伝い&楽しいトークありがと。

来週はもう少しEクラスさんと

仲良く遊んであげてね。


りんかちゃん、お手伝い待ってるよーー「お手伝いいつ行ってもいいですか?」なんてLINEくれて嬉しいっ❤️



なかなかティーンズクラスのクラス分けが決定しなくて

もどかしい、、、


どーしよっかな。



こころちゃんも、ゆりんちゃんも、

怪我からの復帰、見学から焦らずがんばろーーね。




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールペー


https://profile.ameba.jp/me