チョコ
だーーいすきっ

ありがとう😊ゆあちゃん、いのりちゃん。

みんなに差し入れありがと、ゆうのちゃん。

もぅさぁーー、ゆうのちゃんとゆうひちゃん、何度も何度も言い間違え、すいませーーーん🙏🙏🙏




今日のEクラスさんは
なんと
さくちゃん、おひとりさまーー🌸

1年前のさくちゃんだったら絶対泣いてたよねーー😢😢😢😢
立派になりました。
しっかり1人で踊れましたーー
すごーーい👏👏👏👏

レッスン前の風船遊びも
Bクラスの子と一緒に遊べたり

ほんとすごい。



お手伝いさんにも

「ただ見てないで、やって!言って!注意して!直して!声出して!」などなど

がんばれーー。

お手伝いのお手本さんが居なかった、、、という、コロナ時代の子達、C世代とでも言おうか、

ほんと、こうやって、巻き返ししてかないとダメかもーー💦




Bクラスも
理解が若干遅め🫣🫣🫣

Eクラスとは違うねーーって
言われるように
がんばろーーね。


さーて、夜のホットヨガに行ってきまーーす🌃💪💪今日のヤツ、きついのよねー〜💦背中美人ヨガ。

ペットボトル持ってやるのぉーー
😵🤭🐝🧜‍♀️


JazzDanceStudioYOUのみかせん❤



https://jazzdanceyou.amebaownd.com/