首を長ーくして

今日のキッズを待っていた

かなたくん、年中さんなのに 

泣かずに汗びっしょりで

頑張ってましたーー💪



さっそく

これからもお世話になりたい、
とのお言葉

さらに

妹ちゃんもやりたい

と😊👍

たのしみにしてまーーす

今日はキッズ久しぶりだったので
みんな忘れてるかなーー?
と思ったら

なつく、いろは、つっつー、ゆうか、よく覚えてたーー

よかった

そして

衣装合わせ、

ガーーーン😨😑😴

入らない

スカート短っ

うそでしょ?

120の子が
150でちょうどいいならさぁーー

うわぉーーーっ

130の子は
どしたらいーのさ(笑)
170かーーい?

ほんと難しいわねーー(笑)

気を取り直して、仕切り直しーーっ

みんなも頑張ってるから
わたしも頑張りますよーっ

ともひろも、がんばれーーっ。

ちゃーも、がんばれーーっ。

りおも引退ライブがんばれーっ、7/1たのしみにしてるよーーっ



受験生もがんばれーーっ








jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me