リモート親睦会 | JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

東大阪、奈良にてジャズダンス教室開講中!!



こんばんはーやや欠け月



STEP BY STEP がんちゃんですウインク




今日は5週目でレッスンがお休みでした。
そのお休みを利用して、STEPメンバーとリモートで親睦会を開きましたクラッカー



子どもたちの中に、宴会部長のかおりんも参加してくれましたアップ



みんなで、
リモート借り物競走傘
リモート絵しりとりメモ
そして、自分の今ハマってるお菓子を食べながらおしゃべりしたり…と楽しい時間を過ごせました〜ドキドキ








たまにはこんなのもいいよね口笛




さぁ、8月も終わり〜ニヤリ
次みんなと会うのは9月のレッスンです!




まだまだ残暑は厳しいですが、9月もレッスン頑張りましょう!!

  


STEP BY STEP レギュラーレッスン