終演!! | JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

東大阪、奈良にてジャズダンス教室開講中!!

 







STEP BY STEP 7th RECITAL


無事に終演を迎えることができました!
ありがとうございました



満席のお客様おねがいがノリノリで手拍子くださり、盛り上げてくださって、楽しい舞台になりました爆笑



出演者のみんなもとってもいい顔してました!!







みんなニコニコでお客様をお見送りできて、本当に良かったですウインク



ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございましたウインク


たくさん楽屋見舞いもありがとうございましたウインク





これからゆっくり御礼のご挨拶してまいります。



 取り急ぎ御礼まで音譜



写真はゲネプロの動画から起こした写真です。



またカメラの写真もたくさん届き次第ブログにもUPします!



お楽しみに‼️