どんどん進んでます!! | JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

JAZZDANCE STEP BY STEP がんちゃん

東大阪、奈良にてジャズダンス教室開講中!!


STEP BY STEPの発表会リハがどんどん進んできています!



先日9月9日に衣装説明会を終え、衣装を手に取ったみんな、テンション上がってくれていたらいいな!


我が妹率いる STEP衣装部の面々が一生懸命製作してくれた衣装!どれも素敵ですアップ



みんなが衣装を着けて踊るのを見るのが待ち遠しいです!!





さてさて、最近のリハの様子をすこーし!



振り写しも最後までいき、踊り込みに入っている曲も出てきましたウインク



大人も子どもも必死に踊ります!!








そして、発表会ならではのお楽しみ、2部の曲の稽古にも突入!!



え!?ダンスの発表会だよね??
という写真がチラホラwww







芸達者な仲間がお客様の心を掴んでくれるのを期待して、私の妄想の世界を振り写しアップ



どんなことになるのかお楽しみにウインク音譜