山形なう。 | 稲っ子でぃず。

稲っ子でぃず。

『稲っ子でぃず。』では最近稲穂の周りで起きた出来事やふと思った事などが書かれています。

気ままな日記です。


更新少なくてホントすみません(>_<)

これからはもうちょっと増えるかなー……



てなわけで、
8/10から山形に来ております(о´∀`о)

こちらは父の実家ですね

実は夏に山形に来たのは初めて!

いつも冬に来るんですよ


気温は30度前後と千葉より全然過ごしやすい!

お昼寝が気持ちいいです笑

でも、夜は窓開けて寝ると少し寒かったり(^-^;

気候の違いにも感動しております



さて、山形といえばだだちゃまめ!

こっちに着いてすぐにおばあちゃんが出してくれて、それから毎日食べてます笑

本当に美味しい(*^^*)



それからいとこたちとも会えて楽しく過ごしてます♪

いとこは大学3年の女の子・大学1年(兄と同じ)の男の子・高校2年の女の子の3人です

前回会ったのが今年の冬だったのですが、それはおじいちゃんの葬儀の時で…

実はその時、4年ぶりに会えたのですがあまりはしゃいだりはできず、

そのせいか、今回はめちゃめちゃ遊んでます(^^)


昨日はペルセウス座流星群でしたね

それもいとこたちと見に行きました

住宅街から少し離れたところに行って道路に寝転んで見ました


車は全然通らなくて、5人で星を見上げてました。












 The 青春☆












的な感じで笑




他にも人狼ゲームをやったり、女の子たちで買い物行ったり、男組は釣り行って何もつれなかったり……


今日は午後から加茂水族館に行ってきます



そんな時間も明日で終わり。

残りの時間も楽しみたいと思います!




では、
稲穂でした。