ご無沙汰しております。 | 稲っ子でぃず。

稲っ子でぃず。

『稲っ子でぃず。』では最近稲穂の周りで起きた出来事やふと思った事などが書かれています。

気ままな日記です。

久々の更新です!


ここで一つお知らせがあります。

前回の記事で部活動に所属したことをお知らせし、たくさんの方に応援の言葉をいただいたのですが、家庭の事情により退部いたしました。応援してくださったみなさん申し訳ございません。




さて、そんな私ですが高校生活はまずまずといったところですね。


 ついこの間中間考査がありましたが、点数もまずまず。

これからあと1教科につき5~10点あげられるように頑張ります!




それとそれとそれとっ!!!!!!


Endless Game 発売になりましたね音譜


 ドラマのほうは、うちのハードディスクさんの機嫌が悪いのでまだ2話までしか見れてないのですが……




昨日のMステ、かっこよすぎた♡


  特に翔ちゃん!


私はニノ担ですが、昨日は翔ちゃんばっかり見ちゃいました(笑)



でもホントみなさん素敵でした


 今年で5人全員が30代になりますが、どんどん色気が出てきてかっこよくなってますラブラブ!


まぁ、もとからかっこいいですが(笑)





そして、関東の梅雨入りが発表されましたね 夏は間近です!


嵐のワクワク学校2013も発表になりましたね


ワクワク学校には残念ながら行くことができないのですが、

今年は24時間テレビもありますし、嵐フェスもありますし、楽しい夏になりそうですね!


でも、くれぐれもお身体には気を付けていただきたいものです。



 私は彼氏もいないので今年の夏は友達と遊びまくりかな(笑)


ただでさえ男の子と関わるの苦手なくせに女子校に行ってしまったつけです……あせる


  来年の夏は彼氏と過ごしてやる!





では、

稲穂でした。