♡♡♡♡♡♡♡♡♡
デザインフェスタにご参加いただきましてありがとうございました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本日のデザインフェスタ、71名全員参加で、無事終えることができました。

かわいいかわいい自慢の生徒たち♡♡







練習期間は短かったですが、本当に頑張って練習してきたからね。( ;  ; )
おうちでの練習も頑張ってくれました。

来週からまた新しい練習が始まります。
次は何の作品にしようかとワクワク!!
お楽しみに〜❣️❣️🦄

みんながさらにレベルアップするためには…どんな練習が必要かな。
みんなのかわいいダンス動画をみながら、作戦ねりねりします🧁🥰

お疲れさまでした❣️❣️

JAZZDANCE☆TWINKLE