久々のOB会で東京へ | ヤブキタケシのblog ~YABUKI since1917~

久々のOB会で東京へ

いつもお世話になります、井原のヘアサロンの矢吹です。

 

先日、東京へ

コロナでなかなか出来なかった私の修行したお店のOB会

4、5年ぶりに先生、奥様にお会いしてきました。

 

せっかくなので前日に息子の勤めてる

表参道のCocoonさんへ行って今回もパーマカットして頂きました。

 

 

 

相変わらず忙しい店内

スタッフさんの技術、接客、雰囲気

色々と勉強になりました。

 

 

 

眞にパーマ巻いてもらいました。

いいもんですね。

でもアシスタント

全部埋まってる15台もある椅子、6台もあるシャンプー台を気にしながら

サッカーやってた時以上に首振って

忙しい店の状況をよく見てました。笑

 

 

 

かっこよくしてもらった後にちょっとの時間だけ目黒の方で紗耶と食事

でしたが紗耶のバイトの終わりが押してしまい

私も夜から眞とCocoonの店長の斎藤さんとの食事の予定があったのですぐに退店 

(次の日に紗耶とはちゃんと会えました)

で、急いで南青山へトンボ帰り

 

 

いっぱい話して

カラオケまで行って

熱い時間を過ごしました。

 

そして次の日、今回のメイン。5年ぶりにOB会へ

先生の傘寿の祝い

先生といっぱい話もできてテンション上がって

 

 

嬉しすぎて

この方のおかげで今の私がある

 

そして、何年たっても笑って話せる後輩達と

 

 

やっぱ、いい仲間。

また2年後!

 

 

ちなみにカミさんはその頃、休日の眞のアパートでカットしてもらって
 

満足なカミさん

 

 

そして翌朝、私はやっぱり皇居ラン

 

 

こんな感じで充実の時間をいっぱい過ごせました。

まだまだ私も伸び代だらけ

これからも前向いて頑張ります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。