ドナドナ | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。

 

 

今日はドナドナな話ですよ。

 

 

何の不満も無かったんです…

 

 

ただね、少し魅力が足りなかったのかな〜

この子と

この子とサヨナラしました。

 

 

部屋が大変なことになっているのもあるんだけどね。

 

 

ちょっと増えすぎた。

 

 

断捨離したんです。



他、ギター1本とエフェクター8個くらい。

 

 

でも…別れがあれば出会いもある(笑)

 

 

この子が嫁いできまーす!

FENDER STANDARD JAZZBASS V

 

 

メキシコ製のパッシブ5弦ベースです。

 

 

この色ね、とても好きな色midnight wineという色。

 

 

ミッドナットワイン?なんか聴いたことありますね〜

 

 

そう!

この子の5弦版を購入したんです。

 

 

年式は2002年製

 

 

2002年は私にとって節目だった年でもあるんでね。

 

 

今年23回忌の年でもあるんで、運命を感じちゃったんです。

 

 

ただの購入する口実だったり(笑)

 

 

あとね、今年度もあと1週間じゃないですか。

 

 

今年度も頑張ったんです。

 

 

誰も褒めてくれないから、自分にご褒美なんです。

 

 

新年度に入っても2週間くらいは忙しいんだけどね。

 

 

来週にはお披露目できるかな?

 

 

というわけで今日はここまで。

では、また。