屈しちまった… | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



とうとう屈してしまいました。



20000円欲しさに…


うーん。



個人情報を国に管理される気がして、イマイチ乗り気でなかったんですけどね。



20000円貰えたからいいや!って単純にそう思えないかな〜



まぁ、頂けるものは頂きますけど。



というわけで、臨時収入が入りましたので、思い切って買いました(笑)

さてなんでしょう。



じゃーん!

BOSS MS-3



じゃーん!!

良いですね〜



スイッチャーで散々迷ったあげく、MS-3にしました。



理由としては

・マイナポイントを貰ったから

・PayPayポイントが貯まってたから

・スイッチャーは、MS-3より安価

・お金がある時でないと手が出ない

・色んなエフェクターの試しが出来る



こんな理由で、金銭的な理由が幅を占めてます(笑)



コレで50000円近くしますからね。



私が購入したのは未使用品の中古…新古品みたいなものですか。



安く購入しました。



頑張って機能を覚えないと(笑)



で、最近土日の更新もままならない感じですが、今、ほぼ休みは商談に行ってて、疲れちゃうんです。



車買い替えたいので。



一応候補はVOXY

今、商談してるのがコレ。



とても良いのです。



今後、親父が弱って来た時の事を考えて、そろそろ大きいのにしようかなと。



昔は、機材車という事で、こんなのとか

エアロはもう少しシンプルなものでしたが、色はこんな感じでした。



こんなのとか

コレは結構似てるかな。色はワインレッドだったけど。



あと2台くらいワゴン車には乗ったかな。



バンドを上がってからは、普通の車に乗ってましたけど、やっぱり大きいのに、また乗りたいなーと。



車替えるのか?



もう少し、今の車に乗るのか?



乞うご期待。



というわけで、今日はここまで。

では、また。