存在感 | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



週末になりました〜



今日は、自分のメンテナンスということで、歯医者に行ってきました。



3ヶ月に1度のクリーニングなんですけどね。



コロナ禍に診察しないといけない歯医者さん、歯科衛生士さんは、とてもリスクの高いお仕事ですよね。



お疲れ様です。



今回は、歯の調子も良く、歯磨きもちゃんと出来ているので、短時間で済みました。



歯の調子が悪いと、クリーニングの後の診察が長いので(笑)



で、今更ですが、鬼滅の刃の単行本を会社の人から借りたので、一気読み。



3日で、20巻まできた。



あと少し。



で、先日の5のつく日で購入したモノが届きました!
縦置きディスプレイスタンド



買ったのコレ



すごい存在感。



組み立ては、簡単だし、作りもしっかりしてるし、お値段もお手頃。



省スペースでモニターを置けるので、大満足。



今まで、アーム式のを使ってたんですが、アームの可動域に物が置けない。



使ってみて、私の部屋には合わないなと思い買い替えました。



あとは作業台をなんとかして、部屋の片付けは一旦終了かな。



明日には完成?



いや、あとハーキュレスのギターハンガーも買ったんだ。






Tポイントが6000円分あったので、5個買ったから、1個1200円ってことだ。



音家の方が安かったけど、Tポイント使うならYahooショッピングしか選択肢ないからね。



コレは月曜日に来る。
パソコンの裏側にディスプレイしようと思って。



コレで、5本用のギタースタンドがいらなくなる。



また、部屋のスペースが広くなりますね〜。



今回の部屋の模様替えは、楽器以外をかなり断捨離したなぁ。



あと少し、頑張ろー



というわけで、では、また。