悩んだあげく | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。

オークションを何となく見てたらポチってしまいましたw
メーカー不明のストラト
Tポイントで購入出来たので、0円ですかね。

送料だけ掛かったか。

ラージヘッドのメイプルネックが欲しかったので。

年末年始の出勤の時に、ネタがないと退屈しますからwww

とりあえず、現物見て、メンテは検討します。

で、次。
ハムジャズベ
晴れたので塗装します。
前回まで。

今日は2回吹いて、スプレー無くなりました。

もう、良いかな。

今週も日勤なんで、艶消しクリアは来週かな。

とりあえず、しっかり乾燥します。

今日はリサイクルショップに行ったけど、収穫なし。

塗装しながら思ったんだけど、デカールどうしよう。

白文字のデカールは、インクジェットプリンターだと出来ないし。

検索してたら、レーザープリンターとラミネーターで出来るっぽい。

会社に両方あるwww

挑戦してみようかな。

出来たら、こちらのブログで挑戦します。

というわけで、今週1週間日勤。
嫌だなぁ

でも、今週頑張れば温泉だ!
頑張ろう。

では、また。