❝サヴォイでストンプ❞ Stompin' at the Savoy | 無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

☆皆様こんにちは☆ようこそいらっしゃいまし~佐藤栄江です~

      

 

 

Stompin' at the Savoy 

 

«1934’エドガー・サンプソンにより作曲 その後アンディー・ラザフによって歌詞がつけられた»

サヴォイで踊ろう

ダウン

Savoy, the home of sweet romance,

Savoy, it wins you with a glance,

Savoy, gives happy feet a chance to dance.

 

サヴォイ、甘いロマンスの場
サヴォイ、一目であなたを魅了する場
サヴォイ、踊るための幸せの足はチャンスの場

 


~あなたの唇はワインのように暖かく甘いあなたの頬は私に近く 神聖です~

 

 

 

 

 

ューヨークのハーレムにあるダンスホール

サヴォイこういうのって日本だとバブル期の

❝ジュリアナでストンプ❞

になるのですかねー

ちょっと違いますかね。。。

 

ところで、私のストンプ目標であるタップダンス。。。

遂に、タップダンサーの向澤氏とピアノさんと歌と セッションが実現いたしました

全て 望月氏から紹介を受けセッティングをして頂いてご覧の通り ひと思いに楽しい気持ちで統合致しましたー

(向澤さんインスタ・ストーリーズの ひとコマ拝借_(_^_)_)

 

 

これほんとすごい最高≒シンセベース

 

 

 

ちょっと不満最近 心配事と ストレスと 自責の念とがグルグルと

モヤモヤとしていた この梅雨突入の鬱々の中

なんとも張り合いのある 時間をありがたく

この後 スタジオ近くのかき氷屋さんへ行きましたー🍧

あ、アタシはパンケーキとコーヒーでしたけどホットケーキコーヒー

( 下北沢にて)