1943年ミュージカル「オクラホマ!」で使用された曲

作曲:リチャード・ロジャース
作詞:オスカー・ハマースタイン2世
   

 

先日、ピアノさん望月氏に歌伴練習についてもらいました。

終わったら15曲位のテイクがタスカムに残っていましたからー

毎度のことながらパワフルno restに鍛えて貰っています有難きでございます!

 

そして今回は予告ありの新兵器⁇のお披露目があり、そちらも演奏に加わりましたが(一人二役)

目から鱗の代物でしたー。シンセベースというもの。なんでも下記(YouTube/氏より拝借)このピアニスト方

に憧れて彼も始めたそうですが、、隣でもいて歌っていたからこそ分かりますが

❝どこで鳴っているんだろう。。❞というくらい 音の割にコンパクトなもの。

簡単そうに弾いてましたけどテクニックのいる新兵器で感動いたしました~

 

そしてまた私がどうしても気になったYouTubeの女性 このタップダンスの女性です!

器楽に憧れている私目といたしましては、もしかしてこれで楽器参加できる❓

ここはマジマジに検討したいと思います💃