夜も昼も~Night And Day | 無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

☆皆様こんにちは☆ようこそいらっしゃいまし~佐藤栄江です~

      

 


Night And Day

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAY プリースト交響楽団 演奏会

 

 

 

此方の交響楽団はボリューム感があり丁寧な音質また指揮の冨平恭平先生の繊細と大胆とのギャップに心動かされました。

すみだトリフォニーホールは風情のある雰囲気で なにより抜群の音響もご自慢の一つだそう。大ホール3階の北斎カフェが再開したとのこともあり休憩にコーヒーで一服いたしましたコーヒー



 

NIGHT 古野光昭さんカルテット ライブJAZZ

 

 

 

 

古野さんのリーダーライブにお伺いいたしました。カルテット演奏‼‼今回のミュージシャンも 若人揃いで 古野さん MCで『負けないぞ~~!』とチャーミングに仰ってました。この日も古野節炸裂で たくさんの曲を聴かせていただきましたが 特に大好きな”フルノーツ”に”up jumped spring”それから”黒いオルフェ”これはもう感動してウルウルでしたえーん

 

 

この日。。音楽三昧で至福の一日 

昼も夜も

 お題は(2回目かも!?)コール・ポータのナンバーから

夜も昼も

あなたのことで頭がいっぱい❣ 

 

そんな曲ですー



Night And Day

 

Night and day you are the one
Only you beneath the moon
Under the sun

Whether near to me or far
It's no matter darlin where you are
I think of you night and day

 

夜も昼もアナタのことばかり 月の下でも太陽の下でも 近くにいても遠くにいても もう何処にいてもアナタを いつも想ってしまう 夜も昼も

 

 

1932年ミュージカル曲・主題歌【陽気な離婚】 

1946年コール・ポータ評伝映画のタイトルあり

2004年【五線譜のラブレター】コール・ポータの半生を描く 日本公開時のタイトルあり

(これはもう私は何度も観ました これを語ると夜も昼も昼も夜になりますのでーウインク