~続~ My Romance | 無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

☆皆様こんにちは☆ようこそいらっしゃいまし~佐藤栄江です~

      


My Romance(1935)
music:Richard Rodgers   
 wards:Lorenz Hart


私の恋は
空に光る月なんて必要ないわ
私の恋は
そばにそよぐ青い珊瑚礁も要らない

5月という月も要らない
輝く星も
素敵な隠れ家も
柔かなギターの音色も要らない

私の恋には
スペインに聳え立つお城も
リフレインにときめいたダンス要らない

はっきりと目を覚まし
心を開けば
どんな夢だって叶えられるもの
私の恋は何も要らない
あなた以外には

初めて自分の心で歌えたナンバーです~
自分を信じて、愛する人さえ居れば何も要らない・・・
そんなRomanceなのです・・・
んーー、でもお城か隠れ家は欲しい


そしてこれもMy Romance

*千年以上も湧き続ける御霊水My Romance



*クラッシクカーMy Romance

 

*カワイこちゃんより大好きなザッハトルテMy Romance