jazzのキャブ調整続き! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

3月20日

今日はお休み 朝起きたら 快晴

でも雨☂️予報なので

j晴れてるうちに azzのキャブ調整の続き



先ずは キャブ取り外し



メインジェット取り外し 今は何番か確認ですが メガネかけても見えず コレで確認笑い泣き


ココからは覚え書

前回 フロート23mmで失敗 22mmで良好でしたが、全開走行でプラグ真っ黒だったので今日は PC20 メインジェット ♯90だったので#85に変更 スロー #35 コレは いつも通り 他は全部ダメでしたえーん




取り敢えず問題なく走れ プラグも良い感じだったので今日はコレでヨシとします⁉️ウインク


そして まだ天気も良いので フォルツァZも



またまた 霞ヶ浦へ


そして まだ 天気☀️



嫁さんの タイヤ🛞 ノーマルに戻しました


お昼からは おとなしく 昼寝💤


雨☂️降って来た


夜は 大谷翔平さん見て?爆笑


おわりパー爆笑