3連休 あれこれ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2月10日 土曜日

今日は朝から 隼のフロントブレーキ交換!


外して いざ交換と思ったら?


T型ユニオンのネジが まさかの逆ネジで買った物と合いません?えーん


なので元に戻してたら 10:00


ケーキツーリングの待ち合わせ9:30!

諦めて ガソリンを入れに行ったら 丁度スタンドに皆さんが居た‼️爆笑


行き先も聞かず 着いて行くと?


大洗!



普通のお宅⁉️



お邪魔します



ヘルメットはコチラの部屋へ 



コチラのケーキ食べ放題‼️🍰700円

オヤジ5人で

全種類 3回おかわりで お腹いっぱい!


そして 帰路へ!


暖かく お腹いっぱいなので 眠かった!


6〜11〜7℃

天気 晴れ🌞

走行距離 隼 120 km


11日 日曜日

今日は ひまっちが マラソン大会なので 応援に jazz で行って来ました



ゆづっち先輩も応援!



頑張って👍



なんか 本部前で並んでる?



1〜2年生 女子 6位 入賞でした‼️照れ

頑張りましたねー‼️爆笑



爺さんと 記念写真爆笑


そして jazzで帰りまーす!



久々のjazzなので



霞ヶ浦へ



筑波山 遠いなぁー!


寒いので そのまま 帰還!


12日 月曜日

今日は 隼のの ブレーキホース リベンジ



色々考えて 元のホースにジョイントして延長、取り回しを変更して、どうにかなった⁉️グラサン


ガソリン入れに ちょい試運転?


問題無さそう⁉️爆笑


追記


その後



フォルツァZのエンジン掛けて、



やっぱり 霞ヶ浦まで バッテリー充電中!爆笑


おわりパー爆笑