お正月は ドラレコ取り付け | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

1月5日

今日は CBRから外したドラレコを隼に取り付け



先ずは、モニターをココに



オレンジ色の丸いリモコンを左に

(使った事ないけど)



フロントカメラはココに付けましたが 広角レンズなのでフェンダーなど写り込み



コチラのど真ん中 飛び出てる!

変更!



リアは ナンバープレートのステーに付けましたが やはりナンバープレートが映り込んでいましたが 今日はこの辺で‼️笑い泣き


8日 千葉ツーでしたが 引きこもり!

このまま ダラダラしてたら

お休みが終わってしまうガーン

なので


お昼寝してからおねがい

ドラレコチェックに!



その前に?

リアタイヤ入れ替え後 ブレーキが効かなくなったのでガーン 再度入れ直し調整後 出発!



霞ヶ浦 大山のゲレンデ

(美浦村のカルホルニア)



夕日が眩しい!



そして レンズ位置を調整して また少し走り

霞ヶ浦 和田公園で パシリ!

デイキャンプ 1組でした

そして 暗くなる前に すみやかに 帰還!


全走行 70kmぐらいの ブラブラでした


おわりパー爆笑