隼で日光へ 紅葉を見に! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

10月20日 金曜日

今日は仕事でしたが早く終わったので、ブログを見てみると、ゴリラ88さんがキャンプをしているらしいので、LINEで何処で?と聞くと、意外に近いので、一旦帰宅して隼にキャンプ道具を積んで見て、走れそうなので、栃木のキャンプ場へ!



道の駅 しもつま

タンデムシートに交換して 何時ものピンク色の荷締めベルトでバッチリ👌



キャンプ場 到着


空きが一杯あるので ココで泊まれそうなので

お酒など買い出しに!



帰って来たら 少し暗くなっていたので 慌ててテントを張り寝床確保!



蚊帳の中にはストーブも!

お餅やお鍋を頂き、1人 ビール🍺やウイスキー🥃ロックを飲みながらゴリラ88さんと 色々お話をして 23時ごろ 就寝



朝☀️



筑波山も綺麗に見えてるので

日光へ紅葉🍁を見に行く事に!

朝食のカップ麺を食べて、更に美味しいトーストを頂きコーヒーも飲んで、ラブ

ゴリラ88さんご夫妻、有難う御座いました‼️



途中コンビニ休憩でパンとコーヒーを飲んで

竜頭の滝 到着、上流?




中禅寺湖へ流れて行きます!

紅葉🍁が綺麗です!

が!ガーン  寒い🥶



戦場ヶ原 三本松茶屋



ココも綺麗😍


ココから いろは坂方面は渋滞なので

山王林道で川俣温泉に抜けて鬼怒川沿いを走り栗山日光線で日光霧降高原 大笹牧場へ


しかし 林道に入ったら 道路は濡れていて落ち葉で🍂道路が見えない道を、クネクネツルツルを走り切り!



無事 雨の中 大笹牧場に到着!

さっきよりも 寒い🥶😵



しかし 下界は晴れてそう?

左の方には 🌈虹が出てるし!



山越えの日光方面は

間違いなく 降ってる!えーん

そして渋滞なので


またまた 県道245線 栗山今市線の細くてクネクネ落ち葉🍂びちゃびちゃの方を選択‼️ガーン



そして 日光や今市の渋滞を避けて 遠回りして国道121に出て 鹿沼市を通り 栃木経由で無事 道の駅にのみやでオシッコして 帰還!爆笑


10月20〜21日 晴れて一時雨

走行距離 360km

気温 20日  25〜10  °C

   21日  21〜  9  °C 寒かったです🥶


おわりパー{emoji:015_char3.png.笑い泣き}