隼が来た! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

7月29日土曜日

スズキ GSX1300R Hayabusaのナンバープレートを取り付けて色々整備!



この時はまだ ナンバープレート交換前ですが

タンクを上げて



エアークリーナ清掃して



吸気ダクトの繋ぎ目のパッキンがボロボロだったので付け直し



アイドリングが900回転だったので スロットルバルブの清掃



綺麗になったので 元に戻して アクセル開度調整も確認してok👌で エンジン始動?

掛が悪くなったが アイドリングを1250に調整し安定しました!



メーターパネルを外して



シフトインジケーターと電圧計を取り付け

その間 バッテリーを外して居たので FIの学習がリセットされたのか エンジンが一発で掛かるようになりましたが、ハンドルとノーマルミラーが近過ぎて 手が挟まって危ないので!



アマゾンさんでポチった このミラーに交換!

この写真は 下向きで逆さまでした🙃


そして 試運転調整に!



何時もの 霞ヶ浦 大山のゲレンデ

完全予約制の有料化になりましたが バイクで入って見学は出来ました!



ハワイ?(^.^)



筑波山を見ながら湖畔を!


でも クソ暑い‼️


アクセルワイヤーとクラッチとチェンジペダルの位置など調整して走りやすくなりました!


最後に リアのウィンカーのスターがおかしくて変な方向だったので ナンバープレートの取り付けからステーを作り 一本で両方とも付くように直してましたが 写真忘れてた!(^。^)


なんだかんだと 二日間で 100kmぐらい走りました!ガーン



ミラーが逆さまじゃ無い写真!


おわりパー爆笑