大洗海岸 潮干狩り下見! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

ここの所 土日の天気が悪かったので


3月21日 春分の日 の事ですが


ご近所さんとそのお友達さんと待ち合わせ



霞ヶ浦 阿見町の予科練平和記念館 



KH400でご近所さん到着



お友達も到着して インカム設定?


なかなか繋がらない⁇


そのまま出発!



いきなり 大洗海岸 潮干狩りの下見!


余り取れて無かった 

大きなハマグリも無かった


そして お昼に



コチラは やはり並んでるので



反対側のコチラで



漬けマグロ丼



アンコウの肝唐揚げ定食



jazz88は 何時もの カキフライ定食

タルタルソース思いっきりかけて!(^。^)

美味しく頂きました!


帰りは 前回行った 愛宕神社の桜は🌸



しだれ桜が咲いていた



全体的に少し早かったかな⁈


そして次は?



筑波山 つつじヶ丘 無料展望駐車場?



コチラの桜も🌸 まだまだでした笑い泣き


そして ここからぬるぬると国道125で帰宅


KH400は途中ガソリン補給 最後にまた補給で

合計3回も補給!ガーン


CBR250Rは 2目盛り 4.6リッターだけ補給でした 燃費 38.8kmも走りました❣️^^


おわりパー爆笑