2022 茨城コーヒーブレイクミーティング | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

10月30日 日曜日
茨城空港でコーヒーブレイクミーティングに行ってきました!



朝8:30 近所で待ち合わせ!
1人来ない?
エンジントラブルで違うバイクに乗り換えて来るので 2人で出発し 先に進み道の駅なめかたで待ち合わせ!


ご近所さんと トイレ行ったりコーヒー飲んで待っていると



来ました!

直ぐに出発❗️



砂利の駐車場へ到着!

去年より この時間では少ない

寒かったからかなぁー⁉️



今年も有りました



茨城空港へ行ってみよう!

その時 なんか見た事あるバイク2台が入って来た???




空港内にもバイクが!

そして お腹が空いて来たので大洗へ行く事に!

バイクに戻り

インカムをセットしている時

先程の見た事あるバイクに人が? 走って見に行くと 間違い無く mahiroさん夫妻でした

4年ぶりぐらいかな?

ヤフーブログ辞めてからほとんど会ってなかったので びっくりでした!また宜しくね‼️(^.^)   


そして 出発です



大洗港 到着



カキ小屋へ



お昼過ぎ 13:00 大混雑!



カキフライ定食 1000円也!

熱々で大きなカキフライ 美味しかった!ラブ


後は 来た道を戻り17:00帰還!


朝は寒かったですが昼は暑かったです

着る物が困りますね⁉️


おわりパー爆笑