猛暑の中 銚子港 犬吠埼ツーリング! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

7月10日 日曜日
ご近所さん御一行と
ジャズっち入れて5台で
猛暑の中犬吠埼までツーリング


待合せは 9:00 近所のコンビニ

 そして 出発、


道の駅こうざきで休憩しましたが 写真忘れましたガーン



いきなり 銚子のウオッセ21

でお昼! カキフライ定食

美味しく頂きました!



そして 犬吠埼 到着



喉が渇いたので

ココで ソフトクリームを買って写真でも撮ろうかと、

ガーンあー!


先っぽ 落としましたえーん


小銭が無かったので 買い直すのを諦めて コーン部分に少し残った所を舐め舐め!笑い泣き


手やジャケットや携帯電話がベタベタになったのをトイレで洗って少し気分転換に景色を!



あれが無ければ

風があり気持ち良かったのにえーん


そして 後は 帰えるだけ



霞ヶ浦の 大山ゲレンデで

記念写真!


西海岸風の看板入りや!爆笑



こんなのも 撮って貰いました


そして ガソリンを入れて⛽️

無事 16:00 帰還!


皆さん お疲れ様でした‼️


天気 曇り時々晴れ

気温 26〜29℃

走行距離 CBR  180km


曇ってて良かった?(^.^)


おわりパー爆笑