栃木まで花見へ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月9日 土曜日

先週 jazzのキャブのオーバーブローを直し チェーンの整備などしたので 試運転へ!



チェーンメンテ&キャブの整備

ゴミが噛んでました!


久々にゴリラ88さんに連絡すると今日はお休みで栃木の宮の桜堤にいる様なので!


土浦の鶴沼公園

桜を見て 11:00 出発です

途中お昼はコンビニで済ませて



順調に2時間半で栃木宮桜到着



周りを見ても 居ませんね?

LINE入れても返事が無いし 会えないかもと言っていたので諦めて出発!


すると 20キロ位走っていたら LINE電話が来て 今 ココに居ると位置情報が来たので戻ります!



皆川城址到着!

あの山のてっぺんに居るらしいので登ります!ガーン



本丸にやっと着いた驚き



ゴリラ88さん ドローンを飛ばしてる!キョロキョロ




綺麗な景色を夕方まで見て

帰路へ 17:30に出て

20:00に無事 帰還しました!

jazzで 久々に 260km位走りまし‼️グラサングッド!


10日 日曜日

今日は CBRのバッテリー交換をしてご近所さんとぷらーっと

霞ヶ浦をグルリ回って!ニコニコ





霞ヶ浦沿い和田公園のチューリップまつり!



次は 行方 天王崎公園



道の駅 たまつくり



道の駅を出てすぐの ラーメンショップでお昼!

ご近所さんは1番高い チャーシューめん大盛り!



jazz88は コテコテラーメン!

久々のコテコテ❣️ラブ


さて次は?

新しく出来た 綺麗な道で





天狗の森 愛宕神社の桜まつり

暑いので アイスを自販機で買って食べました!

写真忘れたびっくり



そして 県道42のクネクネを登り 筑波山へ何時ものPへ



ココの桜は🌸 少し遅かった?



最後に 土浦の亀城公園



お猿さん?

知らなかった!爆笑



鯉のぼり🎏



お堀に一杯❗️

そして 無事 帰宅!

CBRで140km位の近場ツーリングでした!ニコニコ

久々に2日間走り山も登ったので ヘトヘトです!歩く


おわりパーおねがい