jazz 1号機 試運転! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

19日 日曜日 午後
jazz 2号機のエンジンも掛かったので 外に出した1号機もエンジン掛けて 寒い中 試運転に!


何時もの 霞ヶ浦大山ゲレンデ



とても寒いです!



でも 後ろの景色は

なんか 暖かそう⁉️(^.^)



帰る途中 筑波山が見えた‼️おねがい


そう言えば ハンドルカバー付けました!


軍手で走ったら 手は冷たい?


それならば


グリップヒーターをON🅾️


しかし 冷たい?ショボーン


帰ってから見てみたら


LO/HIのどちらかが点かない?


結局 グリップヒーターは入って無いままでしたえーん


jazz 1号機 エンジン組み付けから試運転 走行距離60km


今の所 寒かったからか 油温やシリンダー温度は上がらなかった?プラグを8番イリジウムにしたからか?


取り敢えず 良好でした‼️


おわりパー爆笑