茨城空港 CBMに行って来た!が⁉️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

31日 日曜日
今日はお休みなのでご近所さんと茨城空港で!
見に行く事になりましたが
BCR250Rのバッテリーが?
セルが回らず ジャンプスターターでも回らず??
車からバッテリーをケーブルで繋いでやっとエンジンが掛かり慌てて8:30頃出発!

9:30頃 到着

なんだか分からないが 並んでるので 並びます?

入り口で検温して 無事入場

目玉が光るの良いなぁ〜!

目が痛い!

低くて おじさんがは 腰が?



女子 白バイ隊員 周りのおじさん達は
ありゃー むね無いな?さらし巻いてるのかなとか 変なことばかり話していたので 真面目に見てなかった?

凄い台数でした!
天気も悪くなるので お昼前に帰る予定ですのでバイクへ!

そうだ バッテリーが、9V?
やはり 掛からないので砂利駐車場からアスファルトの駐車場まで一生懸命押して 押しがけでどうにか掛かり帰路へ!

途中 土砂降りの雨 帰りにお昼を何処かで食べる予定でしたが辞めて 速攻で帰る事に

無事帰還!

そして 帰宅すると 雨は止んでいたので、バッテリーのチェック!

前回 取り付けたデジタル時計&電圧&温度計の常時電源を外すと正常にセルが回りました?

なんだかわからないですが 取り外して完了!

と を見ると 
なんと エンジンが掛かってる

朝 バイクに繋いで掛けてそのまま 忘れて出発してしまったようで 4時間 車のエンジン周りっぱなしガーン

更に この日は 携帯電話も忘れてて 連絡つかず 眼鏡も忘れてサングラスだけで走ってました!

家族から ヤバイよ ボケたなと言われました?ガーンえーん笑い泣き

おわりパー酔っ払い